mixiユーザー(id:340648)

2019年11月25日15:53

69 view

シニア割引

最近時々出かけるのはランチバイキングです。
野菜もたっぷり食べられることも嬉しいし、
少量づつ多くの種類の味見ができるところも
ランチバイキングの利点だと思っています。
しかも多くの店はシルバー割引があります。

他にもシニア特典があるのがイオンの楽宅便や
コープの弁当のような宅配サービスです。
中にはこの特典に不公平を感じるかもしれません。
企業側から見れば、時間とお金のあるシニアから
使ってもらえるというメリットがあるのでしょう。

ジャパンギルドミニチュアショーin TOKYO は
参加者のお陰で盛会のうちに終わりました。

今回は記念すべき第20回ということだったので、
協会本部もかなり入れ込んでいたかと思いますが、
私としてはほとんど協力できなかったので、
その辺りはシニア割引をしてもらえないかと
少々反省をしつつ、2日間参加してきました。(笑)

20周年記念作品としてドアを展示したのですが、
ドアとしては反応は薄かったのですが、
パネルの展示品は4点も購入していただけました。
そのうちの2枚はギルド会員の購入だったので、
クオリティもある程度容認されたのかもしれません。

ということでまだシニア割引は温存して
次回のためにとっておこうと思います。(爆)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する