mixiユーザー(id:3404279)

2020年02月26日22:12

52 view

ブランシュたかやまスキー場

 7年振りのスキーです。ブランシュたかやまスキー場に行きます。スキーオンリーということでスノボがいないです。

 3連休ということで混むことが予想されたので早く行きます。

 私は先にSkiスキーで滑ってきます。

 山頂は風が強いので写真を撮ってすぐに下ります。

 なかなか良いコースでした。Nちゃんがスキーが出来るようになったら連れていきたいです。

 選手交代で嫁さんが滑ります。たまたまリフトの写真が撮れました。

 暖冬での雪不足でチューブは出来ませんでしたが、そりとバナナボートは面白かったです。

 また遊びに来ないとです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する