mixiユーザー(id:3404279)

2018年12月11日22:21

85 view

洗足学園 世界音楽紀行 スコットランドのバクパイプとダンス

 洗足学園 世界音楽紀行 スコットランドのバクパイプとダンスに参加です。

 Nちゃんが学園のモニュメントを押します。動きますかね。

 会場が大きいです。国家資格試験の勉強で練習と情報が全然なかった状態でしたが、入場無料と知っていたらもっと声をかけておけばよかったです。

 これだけの良い作品なのでたくさんの人に見てほしかったです。

 さて、11月の時とほぼ同じ構成で進めます。

 試験が終わってから最低限の基礎体力はつけましたが、今日は調子がいまいちでした。Sword Danceソード・ダンスでは剣に触れなかっただけでも良しとしますかね。

 またこの素晴らしい公演が出来れば良いです。来年はダンスにも頑張らないとです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する