mixiユーザー(id:3401479)

2020年10月18日14:37

80 view

 天理駅前で「ひとりスタンディング」しました。

 正午過ぎから一時間弱、天理駅前で「ひとりスタンディング」しました。 

「柳本飛行場跡」の朝鮮人「強制連行」、「慰安婦」の説明板、天理市の責任で設置を!

 というようなメッセージで。

 ほとんどの人々はあまり関心を持ってくれませんでしたが、中にはじっくり読んでくれたり、「賛成や」と言ってきてくださる老人も。 「あったことやから、残さなあかん」と。
 嬉しくて、ありがとうございます。やはり、現在のような「市民有志」ではなく、国や地方公共団体の責任による設置が必要と思います、などと返しました。

 大いに励みになりました。やはり、「励ましの言葉」を送ることは必要ですね。

 効果のほどは、わかりませんが。
 また何か、「ひとりスタンディング」を行うかもしれません。



 ※詳しくお知りになりたければ、「柳本飛行場跡」という言葉でインターネット検索してみて下さい。
4 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031