mixiユーザー(id:3401479)

2020年07月26日12:38

30 view

 ビラ配りで逮捕、10日間拘留される。 拡散希望!!!

 https://twitter.com/oishiakiko/status/1286538952581603330

 配ってはいけない場所でビラを配布した、ということかもしれないが。

(あくまで、僕の個人的な推測ですが)

 それでも、逮捕して十日も拘留するとは?!

 ここでビラを配るな!! 次からは、叱るだけじゃ済まないかもしれませんよ?
 
 と、言えば済むことではありませんか? 

 たとえ、学校側が100%正しく、この高校生がビラを配ったら著しく危険だったり、

多くの人々に多くの迷惑をかける場所でビラを配っていた、としても、です。

 そもそも、このビラを見る限り、正当な抗議である、

としか思えない。



 要は、お上に逆らうな、という「言論弾圧」。

 我らの社会は、気が付かないうちに、ここまで、きているようだ。

 この話、拡散希望!!!!!
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記