mixiユーザー(id:3398511)

2019年11月15日02:00

75 view

キルギス戦

2ー0 快勝

今日は日本を本気にさせました。

格下の相手が日本と対戦すると、ガチガチに守って守ってカウンターというお決まりの展開になりますが、キルギスはガッツリ攻めてきました。おかげで久しぶりに骨のある試合を見せてもらいました。

2度だけ危ないシーンがありましたが、無失点で終えられたのは権田のファインセーブがあったおかげです。

これで二次予選の前半戦が終了しました。日本は首位で無失点です。来年3月から始まる後半戦では守備の要である冨安や、今日は招集されなかった堂安や久保も戻って来ますし、何よりホームでの試合が3試合もあるので地の利も最大限に生かされるでしょう。楽しみです。

今日お披露目された新しい迷彩柄のユニフォーム、なかなかいいですね。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る