mixiユーザー(id:3395209)

2018年06月29日19:33

89 view

プレミアムフライデー

こんばんは!
今日はプレミアムフライデーですね。
我が家では菜食お休みの日となり
ちらし寿司な日でした。

さてツイッターのその後なんですけど
ツイッターのアクセス数とかフォロワー数増やしたくて
はてなブログをはじめてしまいました。
はてなブログへのツイッターの貼り付け方覚えてなんか凄い賢くなった気分になってます。。

ツイッターはその後こんな感じで続いてます。

たまにどうやってフォロワーさん集めたのか分からないけど
リフォロー率の高いフォロワーさんでしかもプロフィールが凄く充実してて
面白そうなフォローワーさん沢山抱えてる人がフォローしにくる。
(比較的最近はじめてて、フォロワー数も1000人以上)
そういう方のフォロワーさんで気が合いそうな人
をフォロー
→高いリフォロー率→フォロワーさん増加な感じです。

商売が地域密着型なので地元のフォロワーさんも欲しいのだけど
個人の方のリフォロー率は低め
→そこで企業アカウントに絞って宣伝気味にフォロー
→リフォロー返ってくる
って感じです。

最終目標はまちツイでのランキング入りなんですけど
なんかゲームみたいで面白いので
何かと楽しい日々かもです。











12 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する