mixiユーザー(id:3395209)

2018年06月18日15:55

96 view

ツイッター

皆様こんにちは!

すっかり真面目になったのか
遊び金が底をつきたからなのか
真面目に仕事やってます。
仕事自体は暇なのですけど、調べものな日々がずっと続いてる気がします。

mixiでもなんかゲームとかカラオケとか車とか猫とかオカルト話してた頃を
ふと懐かしく思うのです。

時間あるとアニメよく見てます。
GGO ダリフラ グランクエスト戦記 ヒナまつり

時間見つけてダムともボーカルもこっそりやってます。

あ・・結構遊んでますね。

ところで、ツイッター始めたんですよ。
久しぶりのツイッターなのです。
ちょっと世の中の方にかまってほしくなったのが始めた動機です。

そこで最近のツイッター事情はこんな感じでした。

開始直後 お金儲けビジネス系勧誘DMが来る 
→フォロー数増えてくると無くなる。

猫アカウントをフォローする→動物面白動画系の勧誘フォローが来る→動物フォロー
→犬系の勧誘フォローがワンワンと来る。
猫系の勧誘がほぼ来ないのが実に謎なんです。

銀魂系のアカウントをフォローする→
これでもかというぐらいに銀魂系の勧誘フォローが来る。

ボカロ系とかnana系の方はフォロー返してくれる率高くてなんか嬉しい。。
音楽やってる人ってなんだかんだでいい人多い気がします。

 


13 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する