mixiユーザー(id:339386)

2019年12月09日19:37

136 view

袋井クラウンメロンマラソン2019走ってきました。

みなさんお元気ですか?
大河ドラマ「いだてん」が熱いですね。
まあ来週最終回だし観てない人も多いんだけど、
私も普段はドラマ観ないんですけどね。
毎週日曜はBS18:00からのを録画しながら観て
終わったらすぐに再生して2回目観て
そして20:00からの本放送を観るんですね。(3回目)
いや、それほどでしたよ。「いだてん」はそれほどでした。
金栗四三も田畑政治もそれまでは知らなかった。
日本深い。知らないこといっぱい。
海外旅行するんならまず国内旅行だよね。
いやあ参った。素晴らしい。

あ、すいません。
マラソンの模様はこっちです。
ヒマな時にお読みください。
https://blog.goo.ne.jp/tonygwynninuizumi/e/8e4afdf883e1eb361043b5c6289017ac


6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する