mixiユーザー(id:33936649)

2020年04月07日22:29

105 view

…だからって、楽しく過ごさなきゃならんのじゃ

 コロナコロナと、朝から晩までTVはうんざりだ。
かといって、無視する訳にもいかずにラジオをバンバン鳴らして庭仕事してる。
天気さえ良ければ、お金を使わずに楽しさを庭仕事や山歩きで満喫できる。
こんな時のために培ってきた訳ではないけれど、他の人よりは上出来な時間を過ごせていることだけは確かだ。

※遠慮なく、バシバシ切ったらちょうどいい感じの誘因になりまちた〜
フォトフォト
別場所からのトレードもいたしました、今更大丈夫なのか?
大丈夫なんです!

フォト

ブスキニア・リバノチカ咲きましたが、小っちゃいね。

フォト
もちろん、ヒマラヤユキノシタは咲いてますもん。

フォト

四季咲きモクレンきました!明日から開き始めます。

フォトこの庭にず〜っと居座る、ヤマガラ君。
皆さんも、下を向かずに前を向きましょう。
密閉空間 ・ 密集場所 ・ 密接場面  3つの密を避けるには、庭しかないじゃん!!

4 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する