mixiユーザー(id:3393265)

2021年02月27日01:13

28 view

バイク専門店の怪

バイク専門店。近場では最大級と言われているお店に物色に行きました。
やはり品揃えがすごい。けっこう通販でしか買えないマニアックなものが、
これまたけっこうな値段で しれっと置いてある。

しかもおいらのVT250Fに合うものは、・・・まったくない。
仕方なく空気入れのジョイントと塗装用の下地材を購入しました。

さすが近場で最大級のお店。花咲か爺と言うサビ取り材は5千円だし、
VTに合うバッテリーは1万8千円だし、ヘルメットは8万円とか・・・
ぶっといフロントフォークとか、キラキラしたブレーキレバーとか・・・
デカいバイクで来店するお客。隔世の感。場違いなのはあたしですか?

そんな気がしつつ、少しトホホな気分で専門店を後にしたのでした。
欲しいものが出来たらまた来るか。そんな思いで家路につきました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する