mixiユーザー(id:3393265)

2020年06月07日00:19

39 view

犯人は誰だ

山の梅ノ木の所。整備をするのに草刈り機を収納する箱を設置しているのですが、
何者かにこかされていました。犯人は・・・誰やねん。トホホモード。

イノシシに違いない。あたり一面ボッコボコです。
近づいてみると・・・どうやら犯人はタケノコのようでした。
3本が下から突き上げて、こかしたみたい。うそぉ。

ごあぁぁ。こんなことになるなんて。水が浸入しなくてよかった。
再び元通りに設置。一人でやるのは結構重労働でした。

そう言えば当初、天板がバアァンって向こう側に行ってたんだけど、
竹が一本生えてきて、ちょうど良い角度でしなだれかかるんだよね。
開けた状態を斜め45度で維持できる。
竹って・・・まったく変わった植物だな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する