VT250F のガソリンコックですが、ちゃんとガソリンは流れるの?
と言う疑問が生じまして、負圧を与えても流れず・・・
前回の疑問よりガソリンの吐出量はトロトローと言うか、
ツツーで良いことが計算で分かってます。
(2時間で満タンのガソリンが空になれば良い)
ここに来て予備タンクと言う発想ですが、
これはガソリンコックの切り替えによって、
タンク内のガソリンの液面の高さを切り替える。
つまりストローの様な構造の高い位置と低い位置の2本で、
本流と、予備に分けているのです。
よく見るとストローと、フューエルストレーナーは二重構造
太いストレーナーはタンクの中に入ってまして。
やんわりと引き抜きました。しかも編み編みに傷が・・・
ゴムのパッキンは固まって、もはやワッシャーだし。
どこまで壊れているのか VT250F
こりゃエンジン始動までこぎつけるんかいね。
はなはだ疑問です。
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