mixiユーザー(id:33872684)

2020年04月03日10:47

77 view

日本人パニック責任者出てこい? 日本は滅び!自主防衛しかない…、世界はまもなく浄化開始へ!!

日本人パニック責任者出てこい? 日本は滅び!自主防衛しかない…、世界はまもなく浄化開始へ!!

残念だが、もう遅い!! 新型コロナウイルスまんえんし、何時自分に降りかかるかわからなくなりました。
京都府内では、欧州旅行から帰国した京都産業大生の卒業祝賀会を中心に感染が広がり、我が家の周辺でも3キロ離れた住民が陽性と発表され、町役場が消毒されたようです。その為に人が急激に少なくなりました。
2020年4月1日は、大学などでは入学式なのに無くなりました。近くに感染者が居たことが分かり街が一変しました。桜の花が人口台風の様な豪雨と共に散ってしまい、日本の将来を暗示しているようです。「責任者出てこい! と言いたいです。
 4月3日現在、京都は76人の陽性が確認されている。しかし、この数字も、特定された病院で陽性になり、官庁に報告が入った方だけの数字なので、数日後には大変な数字へと倍増する事が予想されます。これが我が人生74年にして初めて経験する「パンデミック」なのでしょうか!? もう、この世に生きていても良いことも無くなり、苦労ばかりの人生だったと実感しています。
 実際は、感染者の行動範囲を隠されているので、周囲のどれだけの人間が感染しているのかもわからず、2週間たたないと症状が現れないのでパニックに陥る事になっている。多分日本人は、食事や、日常の生活等の習慣から感染しない方が多くおられるでしょうね。それが本当ならば、在日(反日)の方達の感染者が多いのではないでしょうか。
 今後は、陽性者の国籍を公表して頂きたい!! それにどの経路を移動され、何処へどの様な物に乗り、誰と一緒に行かれたのか交通機関や店の名前を公開すべきです。
まことに残念だが、このままでは来年のオリンピックも、ほど遠く、出来なくなり休止に…??!! 
 ついに我が家周辺のド田舎?! 京都府下周辺でも、田舎に故郷がある方は、避難のために殆ど移住され、人の往来が止まりました。
道路に人の行き来が少なくなり車の移動も見られなくなりました。殆ど人が自宅に避難されているのか、田舎の汚染されていない親戚の家に移住されたのか。周辺はまばらになり、これが「ゴーストタウン」現象なのでしょうか。
善良なる日本国民は、ウソ報道のテレビ報道には、マスゴミとも言われていて信頼できないので見ずに、パソコンのYouTubeの信頼できる最新情報を見ている。世の中で動いている「悪魔たちの行動」をじっと家で我慢して「消滅する時期を待つ」しかないのでしょうか。
いまや政府や行政には、任せられず、5月の連休明けまで自主避難して収まるのでしょうか!!??
 第二次世界大戦の時は、まだ私は生まれていなかったので「田舎へ移住して自主避難」しているにニュース映像の開始が始まったでしょうか??
   アーメン!!?? アーメン!!?? 南無阿弥陀仏!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する