mixiユーザー(id:33872684)

2020年02月23日10:25

278 view

病気を作って地球人口を10%以下に削減したい、これがハザールマフィア・偽ユダヤ(ユダヤ人になりすましたハザール人)の願望・本心!!  

≪あるブログから引用真実か≫病気を作って地球人口を10%以下に削減したい、これがハザールマフィア・偽ユダヤ(ユダヤ人になりすましたハザール人)の願望・本心!!  2020.2.23

白人の偽ユダヤ世界地下政府の文書「沈黙の兵器」(1979年5月)には、「エイズはアメリカ政府によって創り出された生物兵器であり、それによって1996年までに地球人口の75%を殺処分する」とあったそうです。WHO(世界保健機構)はエイズウィルス入り天然痘ワクチンを1億人以上のアフリカ住民に接種したという。しかしそれで大量殺戮できなかったようだ。ユダヤはエイズという生物兵器ができて一時は喜んだようであるが、思い通りにならなかったのだ。従ってその後も開発しなければならなくなり、サーズや鳥インフルエンザ、エボラ出血熱などを開発した。しかしこれらによっても大量殺戮の目的が達せられないようだ。――神は偉大なり、悪魔は神に勝てない――実はユダヤは第三次世界大戦を1954年に開始したと言います。しかしハザールユダヤマフィアはいまだ決着を付けられず、戦いに疲れ焦っていると思っています。

中国ではすでにパンデミック状態であることは明白。マスコミ報道の感染者数死亡者数を鵜呑み にしてはいけない。武漢の病院の先生が一人当たり一日何百人患者を診察しているか。医者の数 と患者の数を掛け算しても26,000人な訳がない。病院に言っても診察を受けるまで3日待ち。狭 いロビーで長時間居る患者同士で感染しまくる。病院に行った時点で感染者と言って良い。その うち死んでいった人間には検査すらしないから感染者数にカウントされていない。しかも病院に 係れない貧困家庭は家で寝ている間に家族も感染する。その貧困家庭の世帯数と家族数を掛け算 して感染者数に含めると現在50万人は軽く超えているのは予測できる。日を追うごとにその数は 莫大に増える。我が国では 中国人渡航者は空港、港で素通りさせている。未症状感染者対策は何 もされていない。感染拡大を止めるには中国人を国外に出さない日本国内に入れない。最低でも 中国からの入国者、濃厚接触者には2週間の隔離と検査義務ずけを条件に入国を許可する。これ しか無い。潜伏期間は未感染者に接触させてはならない。簡単に帰宅させれば移動中に電車バス 等公共交通機関に乗り合わせた多くの人々に感染させる危険を孕む。しかも長時間一緒にいる家 族はほほ皆感染者にいずれなる。そこから職場や学校へ未症状のまま3次感染4次感染と一気に 広がる。人権をいう輩がいるが今は緊急事態である。日本人一億三千万人の命の方が重い。それ を守るのが政府の責任であるのに何と緩いことか。春節で70万人の中国人ががすでに国内で観光 をした後では後の祭りであるが。そのうちどれほど多くの感染者が日本人に接触したか考えるだ けでも身の毛がよだつ。SARSは収束まで9ヶ月ぐらいかかったが今回はその比ではない。感染者 数が違いすぎる。とてもオリンピックを開催している場合ではない。オリンピック期間中に訪れ る中国人は50万人を超える。開催しても日本はおろか世界中をパンデミックの危険に晒すことに なる。お花畑の政府は何も考えていない。中国に寛容な腐りきったWHOのテドロス事務局長は 中国から買収されているのだろう。こいつがパンデミックの原因のひとつであるのは言うまでも ない。

 病気を作って地球人口を10%以下に削減したい、これがハザールユダヤマフィアの願望・本心でしょう。ユダヤ世界地下政府の文書「沈黙の兵器」(1979年5月)には、「エイズはアメリカ政府によって創り出された生物兵器であり、それによって1996年までに地球人口の75%を殺処分する」とあったそうです。WHO(世界保健機構)はエイズウィルス入り天然痘ワクチンを1億人以上のアフリカ住民に接種したという。しかしそれで大量殺戮できなかったようだ。ユダヤはエイズという生物兵器ができて一時は喜んだようであるが、思い通りにならなかったのだ。従ってその後も開発しなければならなくなり、サーズや鳥インフルエンザ、エボラ出血熱などを開発した。しかしこれらによっても大量殺戮の目的が達せられないようだ。――神は偉大なり、悪魔は神に勝てない――実はユダヤは第三次世界大戦を1954年に開始したと言います。しかしハザールユダヤマフィアはいまだ決着を付けられず、戦いに疲れ焦っていると思っています。

 ジョージア・ガイド・ストーンのアジェンダには2030年までに5億です。やつらは、残り10年で先ずアフリカアジア人種あたりから減らしていく計画実行を着々と進めています。
 日本人は世界の悪に疎い人が多いです。しかし、ケムトレイル、ワクチン、抗がん剤、遺伝子組み換え食品、ウイルス、戦争を使い、民族浄化・人口削減も平気な悪い勢力がいるのです。
アフリカ、アジアでの4000億イナゴの大群発生も遺伝子組み換えで卵を増殖させ、ケムトレイルのように空から定期的にまいてたのじゃないか?と疑い始めてます。この時期、アフリカアジアで異常に惨事が集中的に起こっているのがおかしい。
遺伝子組み換えやAI最先端の国はどこかピンと来ますか?
https://indeep.jp/signs-of-apocalypse-are-real-or-fake/
塩ニスト&イルミナティ・メーソン勢力にとってゴイムを浄化するのはゲーム感覚。スティーブ・ジャックソン・ゲームでも平然と計画をかもし出している。

 サリンを蔓延させた松本も実は当時のCIAの手先。そしてこの度のコロナを見て見ぬ振りし、日本に大量の中国人を入国させたのも自民党政権。最早日本政府もその手先だったと言う事だと思います。
 まず、アングロサクソン・ミッションという10年前にアップされた動画を検索して観て下さい。
 これを観れば、計画的にウイルスが散布されたのが解ります。
当たり前ですが、安倍麻生二階森etc.はメーソン・メンバー。経団連もメーソン傘下。
メーソン上層部の命令に従ったら階級が上がるなど何らかの報酬が与えられ、会員にとっては大名誉です。日本でパンデミックを更に流行らせるため、オリンピックも中止にせず。また、オリンピック委員会IOCも観客がいなくても実施すると言ってますが、
この組織もフリーメーソンなんです。
 
 ジョージア・ガイド・ストーンのアジェンダには2030年までに5億です。やつらは、残り10年で先ずアフリカアジア人種あたりから減らしていく計画実行を着々と進めています。
 日本人は世界の悪に疎い人が多いです。しかし、ケムトレイル、ワクチン、抗がん剤、遺伝子組み換え食品、ウイルス、戦争を使い、民族浄化・人口削減も平気な悪い勢力がいるのです。
 アフリカ、アジアでの4000億イナゴの大群発生も遺伝子組み換えで卵を増殖させ、ケムトレイルのように空から定期的にまいてたのじゃないか?と疑い始めてます。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する