mixiユーザー(id:33872684)

2020年02月21日09:23

147 view

習近平「国賓」どころではない。ヒトラー以上の侵略と虐殺に対して「裁判」ではないか!?(及川幸久)【

習近平「国賓」どころではない。ヒトラー以上の侵略と虐殺に対して「裁判」ではないか!?(及川幸久)【言論チャンネル】 幸福実現党
https://youtu.be/23u49Gpl-dM
≪コメント数 308から≫
高桑浩通15 時間前(編集済み)
習近平が国賓なら安倍晋三は正に国賊、と言うよりも国外追放だよ。
習近平は来なくてもいいけど、安倍晋三には日本から出ていってほしい。
今日本で起きている多くの問題の元凶だ。

安倍と二階は恥を知らない。普通の人間の感覚を失っている。習近平と変わらない。早く安倍、二階は議員辞職させるべき。日本が壊されていく。与野党議員全員辞職でも勿論良い。日本守れない政党しかない

今度の武漢肺炎
WHOに圧をかけて緊急宣言を遅らせた結果が世界規模の感染拡大にいたった
わかっているだけでもすでに2000人以上の人間が感染によって死亡
また警告や中共を批判する動画を配信した者を拘束逮捕
武漢肺炎も「虐殺」みたいなもんだね

安倍晋三!責任とりなさい!国賓はねえだろう!このままいくとトランプ大統領も離れていくだろう、と思う?
次日本の未来を破壊したいのかな?今の日本政府は!

この件もウイルスの件の対応も日本政府のチキンさを知らしめてしまった〜
情けないチキン政府 これでは日本の国土侵略され放題!差し出してるのと同じ
幸福実現党さん頑張れ!の政権は幸福実現党と日本第一党が入りそうだな。安倍?んな奴下ろすわ。日本中の国民からも総スカンを食らうであろう!

以下省略
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する