mixiユーザー(id:33872684)

2019年12月16日02:41

99 view

【緊急JAL123】炎上中!「日航機123便墜落事件」など【コメント】各種! 日航機123便だけではない「911世界貿易センタービル死亡者2792人」


【緊急JAL123】炎上中!「日航機123便墜落事件」など【コメント】各種! 日航機123便だけではない「911世界貿易センタービル死亡者2792人」
. https://youtu.be/fUMRb1KmkPY
【コメントから】加納先生の話には 原因追及の本質があります。
1)123便に乗らないで ください。911事件で ユダヤ人に行かないでください。これは、政治的威圧、政治的な原因が原因とみるのが自然だと思うのです。
日航機123便事件で、中曽根康弘は慰霊碑に1度も行ってない、異常な事実。中曽根が群馬の高崎で、近い、御巣鷹山に1度も行かない、異常だと思いますね。
(1)藤沢さんの、アメリカ、自衛隊、説は同意です。民営化も同意です。児玉与志夫、中曽根の政治的原因、、、同意です。
  1985年以降、、、とんでも無い時代が始まった、、、アメリカの日本威圧。同意。
(2)総裁、、、植民地、従属国家が日本。同意。政治家が売国奴政治。2)加納先生、佐宗さんの調査も大事な原因。ボイスレコーダーも政府が加工した。
  そうそう、まだ、この123便事件の事故原因は解明中ですよね。
( 3 ) 間違いなく、自衛隊の内部工作班、通称 別班が証拠隠滅と生き残りの見殺しまたは殺害が有ったはずである。
( 4 ) 日航機は中〇根が大きく関わっている様です。乗っていたある企業の技術者たちの口封じの為との噂。911も311もイルミカード(世界を支配しているアシュケナージ偽ユダヤ人たち)による計画実行です。

[後半]バロン西田が参戦「日本航空JAL123便墜落の真相」果して彼の言う事件の真実とは?【実践実学大学】
   https://youtu.be/XXfsoRLed84
 ボイスレコーダ、全部公開されていないだろう。肝心なところは切り取られて公開されている。真実は中曽根が持って行った。 
 自衛隊特別特殊部隊(救助部隊でなく暗殺部隊)なら無灯火でも降りれるでしょ。戦争当時は何処でもやっていた。青山さんも脅かされてるのか?
 中曽根康弘こそ売国政治屋である。
 特殊部隊の行動が12日に動いたとも聞きました。特に1975年頃かソ連から亡命したミグ戦闘機が北海道に、亡命した時、事前に察知できなかった事を反省し、自衛隊の強化を図ったと、記憶していますね。この特殊部隊が奇妙です。みなさんの言う通りですね!そして飛行機事故ならご遺体がこんなに炭化しているのはおかしいと言うこと!バロンさんは自衛隊を養護してるのは間違いないと思う!
 それだけトップの奴らが追い詰められている事だと思います。バロン西田はトップの首謀者に言わされています。報道も真実を伝えないのは恐怖支配されているからです。
 バロンさん、貴方は話が上手な点は認めて差し上げますが、ミスリードはダメですよ??
ボイスレコーダーにはちゃんと「オレンジエア」という機長の声が入っています。
「オレンジエア」とは自衛隊のミサイルですよ。バロンさん、貴方は話を誤魔化して、本を出版している女性をまるで悪者にしてます。
 松下電器のOSトロンの話に一切触れないのは態とらしいですよ。0分16秒でハッキリと「オレンジエア」と言ってますよ。
  https://youtu.be/bzwQO2TtXzw
  https://youtu.be/oMvQOEdomKc
  https://youtu.be/bzwQO2TtXzw 
 この人達は否定したい立場の人なのですね。自衛隊員は口が軽いそうですが、だから90人自殺したことになっているんですね。何にしても笑いながらする話ではないでしょう。不愉快です。
同意です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する