mixiユーザー(id:33854785)

2020年03月13日19:17

111 view

最近 話題のイグニッションスイッチハーネス交換

表題の件 作業が結構大変で余裕がなかったので画像少なめですがご覧ください
接点がかなりダメになっているのがわかると思います
最近なんでもないところでストンとエンジンが止まってしまうのは 
これが原因だったのですね

フォト


フォト


フォト


その他 0.5ミリオーバーサイズピストン&ハイカム仕様のROMを乗せてもらったり
メインリレーのハンダ輪切れを治してもらったり 
NFB製のダイレクトイグニッションの基盤確認&コンデンサー交換などしていただきました

ビートガレージさんの那珂ベースは初めて訪問したのですが
新婚さんにふさわしいおしゃれできれいなお家でした(羨ましい)w

ここまで昨日の話で今日はホンダからパーツを集めて
フロントブレーキの引きずり デスビシールからのオイル漏れ
リアのヒーターホースの交換を懇意にしている修理工場に頼んできました
出来上がればしばらく安心してビートに乗れそうですw手(チョキ)

17 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する