mixiユーザー(id:33819309)

2019年12月11日10:15

374 view

健康診断2019

今年もやってまいりました、健康診断の季節が...。
方向音痴なフルムーン選手、今年は無事に健診会場へ時間内に辿り着けるのでしょうか?(初年度は会場近くをウロウロ、昨年は降り口を間違え、時間ギリギリに到着)

おぉ〜っと、フルムーン選手、今年は時間内(8:00まで)に到着。(7:30)素晴らしいexclamation ×2素晴らしい記録です!!

しかし、今年は勝手が違います。昨年までと違い、今年は受付後、カフェテリア矢印(左)(毎年ながら空腹の選手には拷問の場所ですねぇ。目の前に菓子パンと自販機があるのですから。)に通され、問診後に着替えです。(昨年までは着替えてから問診でしたね〜。)
しかし、期待を裏切らないフルムーン選手。更衣室に行くまで迷いました。(笑)

まずは聴力、続いて視力、血圧・採血です。ただフルムーン選手、5人グループの先頭で呼ばれる事が過去2年、無かった事なのでo(T△T=T△T)o

続いて、心電図・恐怖のお腹回り(気のせいか、昨年よりお腹回りの肉付きが良くなった?)←ダメじゃんexclamation ×2

問診(未記入項目がある為)・身体測定(体重少し減った?)・レントゲン・最後の診察→終了!!

今年も問題なく終了です。
お疲れ様でした。

フルムーン選手「健康診断終了したから、何を食べようかなぁるんるん
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する