mixiユーザー(id:33819309)

2019年11月12日10:13

106 view

ふと思った事

昨日のKinKi Kidsコンサートの当落通知メールで思った事です。
落選した私が(決して)ひがみで、書いている訳ではありません。(以下を読む人は、結局お前のひがみだよ、バーカ。と思う方もいるかもしれませんが。)

自分の落選メールを受信してから、どの位の倍率だったのか等リアルタイムで検索していた時に、ふと思った事です。
なぜ当選した方の中には、「〇〇と●●を交換お願いします。」が多いのか。

第一希望が落選して、第二で当選してしまったから交換なのか。
私は応募する時は(予備日含め)、絶対に予定が空いている日しか応募しません。
当選したんだから第二希望だろうが、(自分が)応募して当選したからには、当選日に参加しろよ、と思うのです。交換が成立すれば何の意味も無い気がします。仮に入口を通過出来ても、運悪く本人証明をされて本人じゃなければ、せっかくのコンサートが見れなくなるかも知れないのに。(私の母は簡単携帯なので、容量の問題でFCにログインすると文字化けします。なので、ログインの時は私のスマホから母の会員番号でログインします。)

A矢印左右Bで交換成立矢印(右)(お互いの会員番号)教える矢印(右)(お互いの会員番号で)ログイン出来る矢印(右)QRコードGet矢印(右)コンサートに行く。になる訳です。(前前回、関ジャニ∞のコンサートの時も、母名義で当選矢印(右)当日私のスマホでQRコード提示矢印(右)入場でした。もちろん、同行者は娘の私です。)

応募する方の予定はもちろん分かりませんが、なぜ当選した方は交換をお願いするのでしょうか?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する