mixiユーザー(id:33795944)

2020年02月23日00:11

113 view

34th

Happy Birthday

dear

Kazuya!



フォト




今年もこうして
あなたの誕生日を
祝える喜びを噛みしめてる。



出逢った頃はまだ18歳だったんだよね。
すぐ19歳になって。



今はもう34歳って
いい大人だね。



出逢った頃はとてもギラギラしてて
若くて突っ走ってる感じがして
そういうところにも惹かれたけど
何よりも気になったのがその目なんだ。



どこかせつない瞳をしてたんだよね。



その目に釘付けになった。
その目から目が離せなかった。



あれから15年
あなたの瞳は変わらなかった。



どこかせつない色を残したまま
あなたは大人になった。



嬉しいことも
楽しいことも
幸せなことも
悲しいことも
悔しいことも
やるせないことも
いっぱい経験して
今の34歳のあなたがいるんだね。



どうか34歳のあなたが
幸せでありますように



いっぱいいっぱい幸せでありますように




改めて
誕生日おめでとう、和也。



大好きです。















ご無沙汰してます。


昨年は横浜、大阪、広島と
3回和也さんに逢うことが出来ました。


今年もいっぱい逢えたらいいな。








4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する