mixiユーザー(id:33775481)

2020年03月29日09:15

657 view

イラっときた

(1)各地域でクラスター(感染者の小規模集団)を封じ込めて感染拡大の速度を抑制する
(2)適切な医療提供で重症者と死亡者を最小限に食い止める
(3)社会・経済機能への影響を最小限にとどめる―との原則を示した。

え、なんなのこのなんかフワっとした内容は?この非常事態にエリート集団が雁首そろえてまとまった話がこれ??
てか全部話すまでもなく当たり前じゃないか!こんなのまだ論理性が身についていない小学校低学年レベルがギリギリ褒められる内容でしょ!「あらあら、えらいでちゅね〜よくできまちたね〜www」とか言って。一応言っとくけど、臭いオッサンだと褒められないよ?せめて2ヶ月前だったらギリわからないでもないが。

ちゃんと期限区切る!具体的な数値も出す!で、達成できなかったらそれなりの責任を取る!今バタバタ倒産してる民間企業は(多分)そのくらいのことは毎日やってるのに、なんなんだこの格差は。本音は貴族制とはいえ、一応建前は議会制民主主義なんだからもうちょっとまともな台本書けってばよ!

あと、週休6日制を早期実装する!感染症が収まっても最低週休3日制は最低限な。ベーシックインカムもよろしく。それだけ実現してくれたらもうあとは総辞職してさっさと全員自殺する!応援するからとにかくもっと頑張れ!



■政府、新型コロナ対処方針決定=安倍首相「拡大回避へ重要時期」
(時事通信社 - 03月28日 21:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6026148
13 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する