mixiユーザー(id:3374676)

2021年01月11日05:29

35 view

映画談義『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』

2021年2本目、『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』を見てきました。

人気シリーズの続編ですね。

とは言え前作は91年公開なのでかなり時間が経ってますね。

最近こういった往年のシリーズの続編が作られることが多い気もします。

相も変わらずシリーズを見るのは初めてです。

こんなファンキーなキアヌ・リーヴス見るのは初めてかもしれません。

予告を見た感じB級感が漂っていたのですがなかなか面白かったですね。

歴史上の音楽家たちを集めてバンドを結成するのはワクワクしたし、どのキャラクタも個性がありましたしね。

普通の映画だったら強大な敵であるロボットもやたら人間味がありましたし。

現状がかなり厳しい状況なのでこういった明るい作品を見るのは良いものですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る