mixiユーザー(id:3374676)

2020年09月25日00:04

29 view

映画談義『機動警察パトレイバー the Movie 4DX

2020年41本目、『機動警察パトレイバー the Movie 4DX』を見てきました。

本来ならもう少し前に上映予定だったのですが、コロナの影響でようやくの公開となりました。

この映画も何回も見ているので内容については特に思うことは無かったり。

この作品は『劇場版パトレイバー』の中では比較的見やすい作品ではありますがね。

序盤は「これ4DXか?」というくらい大人しいもの。

まあ、刑事二人が東京彷徨ってるシーンは動き無いですしね。

本番は箱舟襲撃から。

まあ、わかってはいましたが水がバッシャバッシャかかります。

台風というシチュエーションと4DXが上手くかみ合ってますよね。

久しぶりに見ましたがやはり名作は素晴らしいですね。

かなり濡れましたが。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る