mixiユーザー(id:33738144)

2017年11月21日20:31

276 view

◆発達障害疑い、助言受けた担任ら放置…叱責自殺 11/19(日) で福井の教育委員会と文科省に凸電

◆発達障害疑い、助言受けた担任ら放置…叱責自殺11/19(日) で福井の教育委員会と文科省に凸電
https://rdsig.yahoo.co.jp/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDE3MTExOS0wMDA1MDAxNS15b20tc29jaS52aWV3LTAwMA--;_ylt=A2RhPaTNPRFacSsA6X_yluZ7
 福井県池田町の町立池田中学校で3月、2年生の男子生徒(当時14歳)が自殺した問題は、担任と副担任の厳しい叱責が原因とする調査委員会の報告書の公表から1か月が過ぎた。


先日 神戸ダカ何処かでいじめで自殺した記事を見て当地の教育委員会に電話して福井の教育委員会にも電話したら福井ではイジメはないと言った。

それから一週間立ったかな 今度は担任と副担任の厳しい叱責が原因で自殺していた。

市の方に電話したので県教委が対処しているのでこちらは詳しくはワカラナイとのこと。

馬鹿野郎と怒こりつけた。
グローバルの話から色んな事を話したが要領得ないから今度は文科省に凸電。

三度電話して三度とも女が出て今から会議が有りますからと言って切られた。

もう一度電話したら何とか男の担当者に繋げてもらえた。
まず 国の諮問会議に貧乏人 年寄りをいれるようにと。
グローバルなんては 国の大事な文化を大事にせずに何がグローバル化と。
小学校で子供に まず 年寄りを大事にすること。
親を大事にすることを教える。
次に少なくても小学校一年から三年までは 読み 書き 算盤をミッチリ教えること。

学者のバカどもがホザイてるけども兎に角 なにか悪いことしたらゲンコツをやる。
一発で良いから。
学校で自分で考えることを教えないから頭に乗ってしまう子供が多い。
親を呼ぶのに◯◯ちゃんなどとクソばばーかクソジジイなんて言って大人を舐めて掛かってる。
私は自分の子供は中学三年までしか面倒見なかった。
その川にゲンコツと蹴っ飛ばしで教えてきた。
久しぶりに遭ったら私のことを恨まないで小さい頃と一緒で私を大事にしてくれる。

ゲンコツが何故良いか。

今の子供は自分で考えることが出来ないと聞く。

小さい時にそんなことを知っていると何でも考えるように成るのでは無かろうか。

私の息子は高校へ進学して一年で金沢高専へ その後 長野大学へ編入で大学院へ行き二年で卒業した。
四年行くと学者の資格を取らなきゃならないのでやめたと。
学資援助を受けて卒業したから今返済で苦しくなっているけど頑張ると。

私の事 一つも宛にしなくて頑張っている。

今 五年前に私は大動脈解離で入院 命取り止めたが三年は絶対安静にと医者に言われて仕事を辞めた。
蓄えがほとんど無くて今は生活保護を受けている。

自分の話はこれくらいで 日本の学者は馬鹿ばかりだから日本という国がそんなに卑下しなければならない国ではない。
大平山遺跡 を青森では在日か 朝鮮人か支那人が選挙しているのか 大平山元I遺跡 このIを|としている。
通常はキーボードの右上のバックスペースの左隣に英数文字にしてシフトキー押して\キーを押さないと出てこない文字をわざわざ出てこないキーを当てているね。
学者も馬鹿なら青森の職員も馬鹿である。
わざわざ使わないキーを当てるとは。

大平山元|遺跡(おおだいやまもといちいせき) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B9%B3%E5%B1%B1%E5%85%83I%E9%81%BA%E8%B7%A1
青森県外ヶ浜町にある縄文時代草創期の遺跡である。2013年に国の史跡に指定された。指定名称は「大平山元遺跡」。 1975年とその翌年には青森県郷土館が、1998年に旧蟹田町教育委員会により発掘されている。

1998年の民家の建て替え工事に伴い、旧蟹田町教育委員会が行った発掘調査によって発掘された土器には、世界で最も古い土器であるとされるものがある。 縄文土器に付着した炭化物のAMS法による放射性炭素年代測定法の算定で16,500年前(暦年較正年代法による)とされる。 また、石鏃も世界でもっとも古いもので、これは世界で最も古い弓矢の使用を示す。

外ヶ浜町山元地区にはI〜IV遺跡、墓地公園遺跡などいくつもの縄文遺跡が発見されているが、このうち本遺跡は縄文時代草創期のものである。 これらから出土した石器や土器は、大山小学校の跡の大山ふるさと資料館に保存されて自由に見学ができるようになっている。

大平山元I遺跡からは石斧や石核、石鏃などの石器も発掘されている。ほとんどの石器の材料は地元の川から採れる頁岩からできているが、中には青森県鰺ヶ沢町から運ばれてきた黒曜石からできている石器もある。

土器はすべて小破片で形の分かるものはないが、文様はなく平らで角張った底の土器である。土器の内側には炭化物が付着しており、食料の煮炊きに使ったものであることが分かる。 これは世界でもっとも古い煮炊きの後と言えるだろう。

現在は民家と民家の間に挟まれた狭い空き地にある。田の近くにあるため、縄文時代には湿地帯のすぐ近くの小高い場所だったとされる。

16,500年前と今は書かれているが二年前に知った時は14,500と聞いている。
久しぶりで検索で来てみたらこんな感じ。
大分雰囲気が変わったようだ。

大分 覚醒した人が増えたのだろう。
私がこんな感じで文科省の役人様に何故説諭しなければならないのか。

弥生なんて時代はなかった。
縄文は三万年とも五万年 いや其れ以上にもなるかも知れないと。

今の歴史は日本の学者が馬鹿ばかりだから外国から資料仕入れないと本当の事が分からない。

世界四大文明のウソ 
世界四大文明の嘘
ブログ『ねずきちの ひとりごと』より転載
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-791.html

青森県 外ヶ浜町 大平山元遺跡(おおだいやまもといせき)

どういうことかというと、文明論には、衛星文明説というのがあって、
「衛星文明」というのは、独立文明(世界四大文明)の刺激を受けて発生し、
独立文明に依存した、自立していない文明を指します。

これを唱えたのが、英国の歴史家トインビーで、
彼は、日本文明は、支那の文明の衛星文明であり、
日本は、西暦645年の大化の改新によって、漢字や支那の冠位を取り入れて、
はじめて文明国家となった、と説いた。それが昭和40年頃です。

要するにこれが、支那が親、朝鮮が兄で、日本が末子という、
支那文明日本渡来説の根拠になっています。

これはじつはとんでもない話で、
日本には大化の改新よりもはるかに昔から、国体があったし、
そのことを知ったトインビー博士は、
後年、日本文明は、独立した一個の文明であると自説を訂正している。

にもかかわらず、都合の良いところだけを切り取って、
いいように歴史を捏造するのが、反日左翼主義者の特徴です。

一説によると世界の文明や文字などは日本が総て教えてやった。
偉そうに言っているわけではない。

感じになんでも当てはめているが日本へ漢字が来る前から独自の文字が有った。
神社で発行するお守り お守りの中にある御札が有るけれども書かれている文字は総て日本独特の文字で偽書と言われる本の中にある文字である。
お伊勢さんやその他の神社へ武運長久などの祈願をしていた。
頼朝 然り 楠本 正成 など主だった武将が奉納していった。
陛下もしているようだ。

聞くところによると刀鍛冶が今一人しかいない。
モシこの人がいなくなれば日本の刀鍛冶が居なくなり 刀がここで絶えてしまうらしい。
日本文化の一つが風前の灯火と言われている。

日本の宝である子供 少子化で唯でさえ少ないのに。
コンナことで殺して良いのか。
イジメ言われて何年立つかな。
いくら何でも いいかげんにしてほしい。

先祖が育ててきた文化が消えかかっている。
イヤ モウ消えている守りも有るのでは。
ある人に言わせると日本は今年までで来年から一人一人 消されていると。

なんとかして欲しい。
今 日本 イヤ 世界中が可笑しい。
コンナ地球にしたのは一人一人の我々ではないのか。
大きな声で叫んでも誰も聞き届けようとしない。

明日を住み易い国に そして世界も。
カネカネと言って一人一人が自分勝手にしている。
コンナ世界はなんだろうと。

それだけ言って電話を切りました。

一時間あまり。
福井から東京へ 金返せと言いたかった。

勉強になりましたと担当者は言っていた。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する