mixiユーザー(id:33738144)

2017年04月02日14:44

396 view

「保育園落ちた」人がなんやらデモをやってるみたいだけどのコメント

「保育園落ちた」人がなんやらデモをやってるみたいだけどのコメント
保育園に預けないと困る人が、
平日の真っ昼間に、デモできるんですね・・・。

1: rakusyumi
>山口 隆子 「保育園落ちた」人がなんやらデモをやってるみたいだけど、子供を保育園に預ける必要があるほど、忙しいんだよね?

言動に一貫性の無い莫迦子ちゃん(パヨク)
仕事……(デモとシバキ隊・・・遊び?)(^_-)-☆

2017年
03月30日
18:13

2: 求真者
何か大事なものを忘れていますね。
この親に育てられた子供はどうなるのだろうか。
苦労すると思いますが、これも社会が悪いと言うのかな。
辻元議員をめぐる民進党のマスコミへの要請は、言論弾圧そのものですね。
国会で証人喚問をしメールなどをもとに安倍首相を攻め立てているのに、そのメールに辻元の名前があるのは間違いであるからマスコミに報道しないように要請し、さらに報道した産経新聞に対して抗議する等まともな政党ではありません。
また、マスコミも産経新聞以外は情けないですね。

2017年
03月30日
21:24

3: おっと@
「入学予定の瑞穂の國記念小學院なくなった。」
「民進党、共産党 ●ね。」  (比喩)
「ついでに、れんほう、つじもと ●ね。」  (比喩)
は出てこないのでしょうかね。

2017年
03月31日
11:01

4: 日の丸弁当コメント返信ボタン
7 いいね削除 通報する

デモ活動が忙しいから子供を保育所に預けたいんだろうなあ。大変だなあ(棒)

2017年
03月31日
18:51

5: samurai
>>4 日の丸弁当さん

言いがかりをつけるだけで本当は必要ない人でしょう、嘘つきは嘘つきの処に集

まりますから

2017年
04月01日
10:47

6: 林二郎
保育園落ちた?今試験が有るのですか?日本死ね、名前ですか?
輪をかけて取り上げたアホな議員、確か元検事?弁護士?それを取り上げて賞を渡すアホなマスコミ何処か狂つてる/
昔親から子供は貧乏しても10歳位までは家庭に居ろと言はれた、一番大切な時期だからだ、愛情ある家庭は子供も友情を大切にする人間に育つのではないですか、例え貧乏しても心の狭い人間には成らないと思います
今の親は遊ぶ金が欲しいだけです、言いすぎでしょうか?


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する