ホーム > mixiユーザー(id:33738144) > mixiユーザーの日記一覧 > #審査員みんな死ね!

mixiユーザー(id:33738144)

2016年12月06日04:13

174 view

#審査員みんな死ね!

#審査員みんな死ね! 自国内で自国民を侮辱して許される国などどこにもないよ!俵万智はカジン?
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12225419435.html

福田 則正 ◆【日本死ね】の、民進党の山尾議員らは、日本の国家滅亡のイデオロギー拡散を企む、悪意のある共謀の実行犯【共謀共同正犯】である。比喩でもジョークでも、国家破壊の悪意丸出しのイデオロギー拡散の実行犯である。(平成28年12月6日更新)

◆【死ね】ということばは、個人を対象にも、国家や団体を対象にも、流行させたり、賞賛したり、拡散したりするべきではない。

◆【日本死ね】は、全人類が嫌う【死】を想起させる、【生】とは対極にある忌みことばである。

◆【死ね】ということばは、比喩でも、ジョークでも、日本人はもとより、世界中の人々が、戦闘や相手の撲滅や敵意を持つ場合以外には使わない。

◆政権批判とは、政権を担当する政府の政策について、その対案を持って批判する事である。

◆保育園を落ちても、大学をを落ちても、【日本死ね】は、政権批判・政策批判にはならない。問題提起にもならない。国家と国民を貶めることばである。

◆【日本死ね】は、日本の国家と日本国民を滅亡させる悪意と敵意とそのイデオロギーを内包することばである。

◆【1】最初に【日本死ね】と言った、えへら・えへら笑いの、民進党の山尾議員よ、死ね!

◆【2】【日本死ね】と言う【流行させたい語大賞】の選考委員は、全員死ね!、

◆【3】この大賞を企画したユーキャンの会社も、死ね!

◆【4】そもそも、知識人など、日本国民は、信用していない。日本国と日本国民に対する侮蔑の罪で、全員死ね!

◆【1】〜【4】は、【日本死ね】を流行させようと共謀し、計画し、実行した、【共謀共同正犯】が、自ら飛ばしたブーメランである。

◆偉そうに、ろくに知識も無いくせに、知識人だとおだてられて、その気になって、日本の国家と、日本国民を侮蔑した罪は計り知れない。
日本の国家滅亡を企む、悪意のある共謀の実行犯【共謀共同正犯】である。
http://s.ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12225419435.html

◆日本の刑法は、国家を破壊する言動でも、暴力行為を行わない限り、刑罰の対象になっていない。しかし、暴力を行わないが、【日本死ね】のことばには、国家破壊のイデオロギーが、明確に含まれている。
日本共産党の、【国家権力を必要としない、共産党の独裁社会】【国家の滅亡を目指す】綱領と同じである。

◆【参考】日本の刑法
(内乱)
第七十七条  国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をした者は、内乱の罪とし、次の区別に従って処断する。
一  首謀者は、死刑又は無期禁錮に処する。
二  謀議に参与し、又は群衆を指揮した者は無期又は三年以上の禁錮に処し、その他諸般の職務に従事した者は一年以上十年以下の禁錮に処する。
三  付和随行し、その他単に暴動に参加した者は、三年以下の禁錮に処する。
2  前項の罪の未遂は、罰する。ただし、同項第三号に規定する者については、この限りでない。
(予備及び陰謀)
第七十八条  内乱の予備又は陰謀をした者は、一年以上十年以下の禁錮に処する。

◆【参考】日本共産党綱領 ※【日本の国家の滅亡】を目指す日本共産党綱領。
日本共産党綱領(2004年1月17日 第23回党大会で改定) 〜抜粋
五、社会主義・共産主義の社会をめざして(一五)
社会主義・共産主義の社会がさらに高度な発展をとげ、搾取や抑圧を知らない世代が多数を占めるようになったとき、原則としていっさいの強制のない、【国家権力そのものが不必要になる社会】、人間による人間の搾取もなく、抑圧も戦争もない、真に平等で自由な人間関係からなる共同社会への本格的な展望が開かれる。
※【国家権力】とは、三権【立法権・行政権・司法権】のことである。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する