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2016年12月03日20:10

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流行語大賞で「日本死ね」を表彰したユーキャンが炎上

流行語大賞で「日本死ね」を表彰したユーキャンが炎上、Wikipediaページを書き換えられてしまう
http://hosyusokuhou.jp/archives/48778712.html
「新語・流行語大賞」に「保育園落ちた日本死ね」がトップ10に選ばれ、民進党の山尾志桜里議員が満面の笑みでこれを受賞したことにユーキャンが炎上しています
http://i0.wp.com/hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2016/12/161202-009.jpg?fit=600%2C338
(画像はWikipediaより)。

「新語・流行語大賞」は「『現代用語の基礎知識』選 ユーキャン新語・流行語大賞」が正式名称である通り、通信講座で知られるユーキャンの名前が冠されているため、今回「日本死ね」が流行語大賞の一つに選ばれたことに対する批判が同社にも殺到しています。

ユーキャンのTwitterアカウントには多くの非難が寄せられており、「日本死ね」に流行語としてお墨付きを与えた選考委員と共に厳しいコメントが相次いでいます。

「ユーキャンの新語流行語大賞おかしいだろ」「日本死ねとか最低ですけど反日企業ですか?」「社会に及ぼす影響を考えたんですか?」「ノミネートだけでも酷いのにトップ10に選ぶとは」「日本死ねとか選んだことを謝罪すべき」

「お前ら、コトの重大さわかってるのか?」「日本人の心を深く傷つけたのわからないのか?」「三流企業さっさと潰れろよ」「日本人を貶める暴言。看過できない、見解を説明しろ」「命を愚弄する言葉。正気なんですか?きちんと答えて下さい」

「貴社に学問を扱う資格はありません」「さよならユーキャン、日本人を舐めるなよ「ユーキャンは売国企業なんですか?」

またユーキャンのWikipediaページは何者かによって12月2日19時現在、このように書き換えられており、怒りの激しさを窺わせています。
http://i0.wp.com/hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2016/12/161202-008.jpg?fit=359%2C453
「株式会社ユーキャン死ね」

http://www.buzznews.jp/?p=2104428

審査員を心機一転するだけでいいのにやらないよね

”死ね”を持ち上げるのは非常識すぎるな
ユーキャンはこのままじゃ済まんだろう

喧嘩売ったを全力で買われただけだな
これはユーキャンが悪い

ユーチョンでもいいよ

審査員メンバー選出時点でものすごいバイアスかかってるよね(´・ω・`)

選考理由を聞きたいな

Wikipediaの書き換えなんてガキみたいな反抗だけど
そういうガキですら怒ったわけで根が深い問題になると思う

多分ユーキャンが存在する限りずーっと言われる
やってしまいましたなあ

マスコミですら1週間程度しか使わなかった言葉
流行ってなんだろう

こんなもん通ったら死ねコールだらけの世の中になるぞ
もうなってるところもあるが

マジで死ねって言葉が流行しそうだな
恐らくは、日本語を汚い言葉にして破壊するのがユーキャンの目的なんだろうな

さすがに姜尚中が選んで決めたわけないよな?
在日韓国人が日本死ね選んだら洒落にならなすぎる

この五人
http://i1.wp.com/hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2016/12/20161201-00000013-wordleaf-02cdb201e2e3a9b116874977d144bf493.jpg?fit=690%2C389

見事に日本人がいないな

もう何年も前からこんな賞やめちまえと言われてるのに
無理に続けた結果がこれ

日本氏ねにガソリーヌが受賞
これが民進党の縮図だと再認識できたよ

むしろ、ユーキャンが死ぬべき

ヘイト企業

団塊サヨクの巣窟

朝日新聞、テレビ朝日
NHK
毎日新聞、TBS
東京新聞(中日新聞)
ゲンダイ
時事通信
共同通信
講談社
地方紙のほとんど

若い時に左翼思想に感化された団塊サヨクが幹部となっており、
頭がお花畑な理論や日本の国益を損ねるような言説を平気で
撒き散らす報道機関となっている


上記メディアの不視聴・不買運動を盛り上げよう

特に朝日新聞の不買運動を全国的に盛り上げて廃刊に追い込もう!!



↓かなり効いてきました。皆で朝日新聞不買運動を盛り上げて行きましょう!!


月刊FACTA2月号によると、昨年11月の朝日新聞販売部数は663万部で前年同月比40万部減。全国の日刊紙の販売部数減少分75万部のうち
朝日だけで半分以上を占めている。特に東京本社管内だけで27万部減。江東区、江戸川区、中央区などで販売店の廃業が続出とのこと。

因果応報かもね
去年に続きやりすぎた

普段平気で他人を中傷してる人たちが、日本死ねごときで発狂する意味がわからん

笑いに転化させれないからアウトだな
21 :
不知火(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 [IE]
2016/12/02(金) 23:58:21.43 ID:vHwBvRb80
在日○○人がマスコミを乗っ取るまでの流れ

1960年代
報道の内容について事あるごとにクレームを付け、ヤクザ顔負けの手法で脅迫まがいの抗議行動を繰り返す。
抗議行動に対する「手打ち」として、マスコミの採用枠に"在日枠"が密かに設けられる。(第1のミス)
以後、無試験入社で在日○○人の採用が続くことに。

1970年代
学生運動等、政府を叩く=クール とされた時代。
在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」に利用。(第2のミス)
「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」との高貴な左翼的理想論から、在日社員を積極的に重用。(第3のミス)

1980年代〜1990年代
昇進した在日社員が、マスコミの主要な地位・決定的なポスト(プロデューサー・報道局長等)を占めることに。
その連中が、同胞である在日○○人社員を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底、重要ポストを独占。
異を唱える日本人社員はあらゆる手を使い排除。
乗 っ 取 り 完 了 。
反日捏造報道が、学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の高い支持を得、高い視聴率を得る。

2000年代〜
新聞テレビの既存メディア支配を完了した在日○○人、偏向報道、捏造報道が当たり前に。
「報道機関は洗脳装置、ウソでも放送してしまえばそれが真実。マスコミを支配している以上、国民に真偽を確かめる術はない」とやりたい放題。
韓流のような、100%捏造ブームが堂々まかり通ることに。
インチキ反日捏造報道やりたい放題。

もう国民をだます気満々
http://i.imgur.com/gdSGdcX.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20120627/07/ms-miu/ec/09/j/o0480030612049359370.jpg
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