mixiユーザー(id:3373194)

2020年01月20日21:38

110 view

朱に交われば赤くなる

スバルの元の中島飛行機の7社目の富士精機が買収したのが【たま電気自動車】

電気自動車を見限った理由は、ガソリンにはコスト含め全てが全く勝負にならないから。

そしてその後にあのPRINCEとなり日本を代表する車屋となる。

平成天皇/上皇陛下が最もお気に入りだったのがPRINCEロイヤルクラッシック。
8回OHしても全くなんともなかった怪物。
それをあの世界的犯罪人のカルロス・ゴーンが責任逃れで拒否して与太のセンチュリーとなる。

皇室どころか、日本の全てがセンチュリーですよ!
単なる社長レベルの大衆車ですよ!
もうあの時から与太も日産も全く信用できませんわマジに。

挙句の果てが、GT-RではなくてGTRになりエンジンはDATSUNのV6ですからね。

どこまで国民馬鹿にすれば気が済むのやら。



富士精機が中島の元へ参加出来なかったのはクルクルPの鳩山の※義理母が株持ってて絶対に許さんと反対したから。

※1
(クルクルPの実母は一郎の妾の朝鮮人と言われてます)
※2
ブリヂストンの創業者の娘。
アサヒ靴の一族の一人がブリヂストンの創業者。
つまりです・・・靴屋なんですよBSは。
昨今、福岡で凶悪事件起こしたナンチャラも同じ株内なんですよ実際は。



全て含めて考えても今のスバルには何の魅力もありません。

中島の技術者の魂はどこ行ったの?

敗れた写真一枚からジェットエンジン一から作ったあの魂は!!!






■スバル、2030年に電動車4割=トヨタと協力、開発加速
(時事通信社 - 01月20日 19:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5942525
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する