mixiユーザー(id:33720481)

2020年08月14日11:31

46 view

不眠症名医?

BSNHKで齢をとって睡眠が・・・不眠症の診断・広尾の名医とか言ってるので見た.
夜中に4回くらい目が覚めてトイレに行く、朝早く目が覚める、ぐっすり寝た気がしない、昼間も眠い・・・と最近 おぼえのあることばかりで、しっかり見なくちゃ、と見てると、アトピー性皮膚炎も痒くて眠れないとか気の毒だけどあたりまえのことを言っている。待てば何か良い解決策を言うか?と期待していたら、「赤ん坊が一番よく眠る」「睡眠が減るのは加齢現象」というのがクライマックス解説で、あとは、まとめると「眠れない病気を不眠症という」とあたりまえのことしか言ってない。広尾の名医に幻想を持ったのがいけなかった。本質だけ聴いて、「 いただき」としたがる私の性格のせいもあるけど、あまりにもあたりまえのことしか言わなくてなぜテレビに出るのかな?
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する