mixiユーザー(id:33720481)

2020年07月19日16:15

40 view

金総督の演説アテレコ

日曜午後 退屈でBS世界のニュースを見ていたら 北朝鮮党軍事委員会で金委員長が 久方ぶりに演説をしました、との画面が流れていた。無音だけど 不思議と何を言ってるのかがよくわかる::大勢の高級軍人や党員が姿勢正しく聞いたりノートをとったりしているが 本人は腕を振り回したりあっちやこっちを向いて威勢良く(良すぎるくらいに)やってる:
「アメ公が侵略してきよるから気い抜いたらあかへんで、だら〜としてたらしょうちせえへんぞー ば〜んやったたらええねん、ミサイルでバキューンや 」 と斜め横に構えて狙ったりする。 大阪弁のアテレコがものすごく合う。おもしろくなってしばらく練習した「ボカ〜んや、規律的チョソン魂でアメ公なんか一発や〜・・・」 「 よーねらわんとあかん、と後のほうの席を撃つ格好。 ほんとうに良く合う。ひょっとしたら大阪弁で話してるのかな?
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する