mixiユーザー(id:33638126)

2019年10月21日13:54

75 view

脱毛症を隠さず学校に普通に通ってんだから、担任、学校のフォローは不可欠‼

俺がこの子の担任なら、その子が虐められそうになった時点で‟お目らも、何時同じ症状になるか分からんぞexclamation ×2この子が脱毛で、お目らになんか迷惑掛けたんかexclamation & question今日やった事を親と警察に連絡し来てもらうからなexclamation ×2”と言うだろうexclamation ×2‟人を見た眼で差別したらとんでもない事になるんだexclamation ×2”と、思い知らしめてやるexclamation ×2⇒■脱毛を「隠さない」9歳少女の決意とは 「見た目問題」と生きる親子の思い
(AERA dot. - 10月21日 11:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5833829
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する