mixiユーザー(id:33638126)

2019年08月13日16:13

240 view

支払い能力がないなら死ぬだけだ‼

俺がそうだ。3割負担で抗癌治療なんて出来る訳がないexclamation ×2だから、癌と診断されても、他人事の様に傍観するだけだexclamation ×2この国で癌と診断されても、治療費が払えない人はかなり居るんじゃないかexclamation & question特に、下流労働者(低所得非正規労働者)の多くがそうじゃないかexclamation & question小泉純一郎&竹中平蔵の悪罪で格差が極端に広がり癌でも放って置く人が増えるだろうexclamation & question⇒胃がんはバリウムより胃カメラ、がんの早期発見で知るべきこと
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=5746174
5 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する