mixiユーザー(id:33638126)

2019年04月21日15:21

79 view

論破する奴は中学生と思うのは間違い!!

論破したがる典型的な奴は‟田原総一朗”。自分は何もせず、ゲストで呼んだ人の意見にぼろっかす言って論破しようとするexclamation ×2ゲストが、‟司会者が一方的な事言わないで下さいexclamation ×2”と言うと、私は司会者じゃない司会者は後ろにいるアナウンサーだ”と言って逃げる。石原慎太郎やハマコーとか自分より年上で‟格上”のゲストだと聞き役に回る。こんな卑怯な者はいないと思う。田原は政治屋OBならまだ分かるが、評論家オンリーで、自分で汗を掻いた事が1度もない。だから余計に腹が立つexclamation ×2論破したがる奴は、田原の様な‟苦労知らず”机上の空論を現実に無理やり当てはめ様とする奴”だ。⇒■「論破」したがる人への対処法は「中学生だと思って」 しいたけ.さんがアドバイス
(AERA dot. - 04月21日 11:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5590267
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する