mixiユーザー(id:33638126)

2019年04月21日10:58

96 view

信号があること自体知らなかった!?

やっぱりちょっと来てるんじゃないかexclamation & question認知症が。信号無視って言うより、信号の存在自体を知らなかったんじゃないかexclamation & question‟アクセルが戻らない”って言ってたが、警察の調べで車には異常がなかった。無職飯塚幸三exclamation ×2認知症があっても罪の重さは変わらないからな(怒)exclamation ×2無職飯塚幸三exclamation ×2お前、何の罪もない若い母親と幼い子供を殺したんだからexclamation ×2⇒■赤信号を2回無視、ドライブレコーダーが記録 池袋事故
(朝日新聞デジタル - 04月20日 18:49)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5589701
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する