mixiユーザー(id:33638126)

2019年03月25日17:17

97 view

どんどんやれや。

これで、南朝鮮と結んだ1965年の日韓基本条約を、南朝鮮が一方的に反故にする事が決まった訳だ。日本にこんな理不尽な事をするのは、拉致問題を起こした北朝鮮!!尖閣諸島の領有権を後出しじゃんけんの様に主張している異常な国、志那だ!!差し押さえ(日本から強奪)した物を換金すればいい。経団連、日経連、日本商工会議所よ、会員会社に、一斉に南朝鮮から手を引く様に要請すべき!!多少の損害より、‟日本国を否定する南朝鮮”とビジネスするな。日本国の存亡が掛かっている!!安倍内閣よ!!また、‟極めて遺憾だ”なんて馬鹿なコメント出すな!!粛々と南朝鮮にある日本の資産を回収し、‟断交宣言”すべき!!⇒■三菱重工業の韓国内財産を差し押さえ、8千万円相当
(朝日新聞デジタル - 03月25日 16:03)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5552729
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する