mixiユーザー(id:33638126)

2019年03月24日17:49

136 view

日本の工場なだけ。

愛知県はトヨタで持ってる他の都道府県と違う異質な存在だ。製造品出荷額だけは、2位の神奈川県の2倍以上の差を付けて、三十数年1位。日本の工場見たいな県だ。しかし、国立公園は1つもない。日本中に有名な観光施設が乏しい。名古屋は、東京⇔大阪の中間点で、国際的には知名度が乏しく、札幌、仙台、博多は勿論、東京、大阪、京都と言った世界に有名な都市と比べると、‟名古屋は中間点”と言ったイメージは逃れられない。それと、名古屋の財界って何だ!?トヨタ以外なんの知名度もないぞ!!自分達で‟名古屋の財界!?”って言っても、知名度が無さ過ぎ!!自分達、‟名古屋の財界!?”の努力が足りないのを責任転嫁するな!!今後も‟名古屋飛ばし”名古屋無視”は続くと思う。⇒■愛知県人の屈辱「名古屋飛ばし」 その悲しい歴史を振り返る
(Jタウンネット - 03月24日 17:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=5551549
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する