mixiユーザー(id:33638126)

2019年03月24日16:24

89 view

参院選への布石か!?

‟無職”になった貴乃花は頻繁にテレビに出るな。今迄、貴乃花が毛嫌いしていた、母と兄と再会を希望してるって、身辺のもめ事を、テレビと言う公共性のある媒体を使ってアピールした。本来なら、貴乃花自身が母と兄に直接連絡するのが筋だ。一連の行動は、参院選に自民党の支持を得て出馬したい気持ちが見え隠れする。当選すれば、政治経済に全くのど無知でも、公設秘書が付き1から幼稚園児に教える様に丁寧にレクチャーしてくれる。三原何某もそうだが、‟先生 先生”と呼ばれ続ければ、‟自分は博学で先生なんだ”と思う様になって行く。‟相撲以外全く無知”の貴乃花も知名度で当選すればそうなって行くんだな。⇒母藤田紀子も元貴乃花と再会熱望「普通に話せます」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5550939
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する