mixiユーザー(id:33638126)

2019年03月24日12:04

100 view

何度でも選挙をやる維新。

そもそも‟人口が減っている大阪で都構想ってなんだ”大阪維新の会の言っている事の意味が分からんし、何度も、府、市長選を繰り返し税金を溝に捨てている!!いい加減にしろ!!府知事の松井は、金持ちのお坊ちゃん育ちで、高校の頃、素行が悪かったそうじゃないか!?橋下の勝ち船の勢いに付いていっただけの男だ。今でも素行(委員会を開催中に、タバコが吸いたくて、公用車を、走らせ喫煙していた。)悪いし、言葉使いが悪い。もう、維新なんて要らんだろ。賞味期限切れだ。⇒■6政令指定市長選が告示 いずれも与野党対決にならず
(朝日新聞デジタル - 03月24日 10:44)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5551153
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する