mixiユーザー(id:33638126)

2019年02月17日11:11

257 view

何にも分かってないな。

何にも分かってないな、東大出身の弁護士君。今までの事象を話しているだけで何の参照にもならんぞ!!虐待する親には無職が多い。って事は、家にいる時間が長い。そこで、子供が言う事を聞かなったり、泣いたり、ぐずっているのを見ていて、鬱陶しいから、1部の稚拙の馬鹿親、馬鹿同棲者が暴力を振るうんだ!!普通に働いていても、虐待する奴ももちろん居る。ストレス晴らしをを理不尽に子供の虐待で発散する馬鹿も居る。千差万別だ。要は親世代(同棲者)が幼稚だと言う事。人の命の大切さまで知らない輩が居るからだ!!⇒■虐待親を弁護、見えてきた課題 「解決できない」問題を抱えた親たち
(弁護士ドットコム - 02月17日 09:41)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=5501575
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する