mixiユーザー(id:33638126)

2019年01月12日13:16

155 view

中学3年の女子生徒が自殺してんだぞ(怒)!!

首席指導主事ら6人はごちゃごちゃする事が嫌だから隠蔽したんだろう!?人1人、大切な命を自ら断っているんだぞ!!それなのに隠蔽か!!神戸市教育委員会は、生徒の人命などどうでもいいんだな!?神戸市教育委員会は、虐めも推奨していくんだな!!亡くなった子の両親、親族の気持ちを無視し逆撫でるんだな!!虐め自殺を何とも思ってない証拠だ!!神戸市教育委員会挙げて隠蔽したとしか思えない。首席指導主事ら6人は懲戒免職だろ!!教育委員会委員長も懲戒免職だ!!こんな馬鹿の事してるから、虐めな無くならないんだ!!虐めをされる事が、虐めを受けた子にどれだけショックを与えているかまるで分っていない!!神戸市教育委員会は解散しろ!!⇒いじめ聞き取りメモ隠蔽で処分
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5453610
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する