mixiユーザー(id:33635437)

2020年04月09日23:49

81 view

百合子殿、東京もこうならないと収束はしないよ!

■関西人なら凄さが分かる? 緊急事態宣言の効果を一枚で表した写真がこちら
(Jタウンネット - 04月09日 18:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=6040958

東京都と政府の調整?居酒屋の営業が20時で、ラストオーダーが1時間前か
2時間前の攻防?バカ言ってる時じゃないでしょ!医療的な崩壊寸前なのに…。

そもそも自粛要請で接触8割減なんて実行不可能でしょ?アベノマスクさん!
ピントが外れているよね。108兆円?その内のほとんどが無担保、無利子での
貸付でしょ!その実行は夏頃?バカじゃない?一律給付で外出禁止、企業も
停止で1月。我慢しないで成果は得られない。

TDLのキャスト達は今月の支払いに困窮しているよ!百合子さん、本当に収束
させようとしているなら政府に阿るな!最初のプラン通りに営業を差し止めないと
おバカな都民は仕事帰りに居酒屋で飲んだくれて、コロナを拡散する。

関西人は凄い、偉い!



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する