mixiユーザー(id:3363210)

2015年11月14日23:42

340 view

とうとう来たか

シリーズ最新作『カルドセプト リボルト』3DSで2016年発売!開発は大宮ソフト、音楽は伊藤賢治
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=47&from=diary&id=3710180

自身としてはゲームハードを買うきっかけとなった数がトップタイだったりする。
360と3DSはカルドがきっかけで買ってますもん。
隠れた名作ゲームだと思うんだけれどもいつまで経っても隠れすぎ。
もっとたくさんの人に触れてもらいたいゲームなんですけどねぇ。
やっぱり対人戦が面白いゲームですし。
まあサーガは結局のところ色々アレだったけれども、
問題の大半はシステム的なところだしさすがにあの失敗はもうないと思う。
というか何であんなことになったのか本当に理解に苦しむレベル。
ストーリーとマップ変えてカード更新すればそれだけでよかったのに。

なおもう一つの2種類のハード買うきっかけはPS2とPS3のテイルズだったり。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る