mixiユーザー(id:3363210)

2015年11月03日23:56

60 view

UBIDAY2015

今年も行ってきた。
が、ほとんどずっと物販に並んでた感じですねぇ。
列の流れが遅かったんで9時ころに着いたのに12時過ぎまでかかったし。
なおその段階では売り切れのものもちらほら。
中には残ってれば買ったかもしれないものもありつつ。
その後は例によってTシャツを貰うためにソフトの予約に行って、
シンジケートのステージを眺めて今度はワゴンセールの列に。
このワゴンセールがなかなか凄まじいことになってましたねぇ。
先頭の人はプレミア付いてる鐘アルタイルのフィギュアとかgetしてたし。
それが500円とか一体どうなってるんだか。
自分は3組目くらいのところで入場したけれどもTシャツとかを物色。
これも1枚500円なら買うでしょ?
予約のも含めて結局Tシャツが1日で5枚増えましたさ。
その後は試遊台の方に行ってみたけれども
並んでたらラウンドテーブルに間に合わなくなるので上に戻ると。
シンジケートは待ち時間少なかったけどどーせ買うからいいやという感じ。

なおスタッフと雑談してたときに小学生らしき人を見かけたときの会話。
「CEROとか大丈夫なんですかねぇ?」
「まだ審査中とか申請前だからレーティングあるのはシンジケートだけですよ」
いや、あんたのところのゲームの大半はZになるでしょーに。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る