mixiユーザー(id:3360943)

2020年01月29日18:24

133 view

文化祭おまけ話?

文化祭おまけ話?

トリオンプ文化祭おつかれさまでした。
ええ、私は参加できなくて、すみません!とも?(混乱中)
初日に習字作品を貼りに行きーの、終日に撤収しーの。
結構忙しかった印象です。
その様子はトリオンプの何かしらに載ることでしょう。
(はい、私は両日ともカメラを忘れました。←使えねー、です。)
https://twitter.com/cafetriomphe

―――
初日。会場に向かう電車の中で、ふと、思い出しました。
雑学部から、「クイズを作って来い!」指令です。
すっかり忘れていました。
筆記具が偶然あったので、ちょっと気になっていることをクイズにしました。
「時間が余ったら使って下さい。」
店鳥さんにそれを託し、仕事に向かったのでした。

2日目。
撤収作業を終え、ちょっと休んでいると雑学部部長が来てくれて、

「甲骨文字クイズ、大好評でした!」
「あー、やったんだー!?」

☆☆☆
じゃじゃん!
クイズです!(つづく)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する