mixiユーザー(id:33598478)

2019年08月17日20:40

61 view

2019年8月17日(土) 晴


盆休み8日目。

盆休み前まで首回りなどに汗疹が出来ていたのに
盆休みに入って3日ほどで綺麗に消えた。

休みの間、部屋にいる時は基本的に全裸だったから
汗をかいても衣服が触れる事がなかったからだろう。

おかげで快適だった。

やっぱり仕事はしてはいけないのだ。

と思った今日も読書。2冊。

一日に2冊も読むのは初めてだ。

まさかそんなに読むとは思ってなかったが、あんなに
気になる終わり方をされたら続けて読むしかない。

続けて読まない人がいるだろうか。

読んでいる最中、少しウルっときていた。

どう映像化されているのだろう。

見ると泣いてしまうかも知れないが、見る機会は
あるのだろうか。

地元にも映画館はあるが、家族で見られる映画しか
掛からず、自分が見たい映画はまず掛からない。

たまに家族向きではない洋画作品が掛かる事があるが
何故コレなのだろう、という作品でセンスが分からない。

文化も娯楽もない。

若者が田舎から出て行くのは当たり前ですわ。

どうすれば映画館を経営運営出来るのだろう。

どんな資格や許可が必要で、開業に幾らくらい
掛かるのだろう。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する