mixiユーザー(id:33598478)

2019年05月19日20:53

67 view

2019年5月19日(日) 晴


昨日の日記で昨日のイベントの事は終わりと書いたが
少しだけ追加。

あたご の対水上レーダー、以前は


フォト



みょうこう の対水上レーダー
(白いドームの一段下に見える物)
と同タイプの細長い形状だったが、BMD能力付与工事の
際、新しい物が搭載された。


フォト



真ん中の四角い物がそれ。結構厚みもある。


フォト



新しいレーダーとこれまでの物にどれだけの性能差が
あるのかは分からない。

今後、こんごう型イージス艦にも搭載されるのだろうか。

対岸のJMUに みょうこう が入っていたけど定期的な
整備だろうなぁ。



さて、これで楽しみがなくなった。

明日から土曜日まで出勤だし、何を楽しみにして
いけばいいのか。

予定はないけど、いつでも動けるように、怪我を
しないように安全に作業をするだけだな。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する