mixiユーザー(id:33598478)

2019年02月17日19:03

84 view

2019年2月17日(日) 雨・曇


相変わらずの先週だった。

クソ寒い日に外気が入ってくるシャッターを開けっ放しに
しやがって、お前の所は寒くないだろうけど
俺が作業する所は風が直接当たって寒いんだよ。

てめぇが小便しに行くのにシャッターを開けるのが
面倒だからって開けっ放しにするんじゃねぇよ。

相変わらず

明日の朝、機械を回す前に〇〇をやってくれ

と言いやがるし。

よく平気でそんな事を言えるよ。

お前の作業だろ、お前の勤務時間中にやれ。

人にやらせて、てめぇはラクしようとするな。

そんな文句や愚痴、不満しか出てこない。

今月の収益には反映されないかも知れないけど
ほぼ全ての工程で機械をフル稼働しているのだから
3月、4月には黒字にならなければいけないはず。

フル稼働して黒字にならなかったら、もう打つ手は
ないから会社は畳んだ方がいい。

自分の部署の次の工程は空いているけど、その先は
パンクしているのだから、やらなくてもいいと
思うのだけど、来週からも残業継続だってさ。

馬鹿馬鹿しい。

適当に定時で帰りながらやっていこう。

なので、来週も日記は休み。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する