mixiユーザー(id:33569059)

2019年08月25日17:08

210 view

募金前に見といた方が良い画像

削除された画像とやらは
多分コレかな。
フォト

フォト

まぁどうせ募金しないし
好きなようにすればよいわ。

寧ろ
ヤラせてないテレビ番組が存在するのかしら。

コレだけ色々言われてても
毎年続けられるのはある意味凄いわね。
フォト

実際のとこ
マラソンで走ってる連中を
01〜10まで監視してる視聴者など居ないしの。

この番組見て感動出来るのって
勇者か達人クラスじゃないと無理じゃないかね。

まぁ募金するぐらいなら
物欲を満たす方が重要ですね。

タレントを
これ以上ブヒブヒ肥えさせなければならない
理由もないしの。
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト

因みに
小型のノートPCのOneMix3を9万で買いました。
フォト

充電器も良いのを買いました。
フォト

機器に対して
オートで最適な充電を行ってくれる
なかなか良い充電器ですね。

募金するより現実的ですね。

まずは物欲を最優先ですね。

水卜麻美アナ『24時間駅伝』42.195キロ完走で「最高に楽しかったです!」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5761699
12 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031