mixiユーザー(id:3353772)

2020年01月27日22:13

140 view

また、夢が叶ったよ!

今日は、大阪での潜在◯◯◯◯ーの、
セミナーでしたぴかぴか(新しい)

そしてexclamation
今日ぴかぴか(新しい)長年の夢が1つ叶いましたにゃり〜ぴかぴか(新しい)

なんとexclamation会場にぴかぴか(新しい)

前回のパラリンピックの金メダリストのぴかぴか(新しい)
坂本選手が参加されていてexclamation ×2

フォト



坂本渉選手です

種目は、砲丸投げ・やり投げ・円盤投げになります。

https://para-rikujou.jimdofree.com/%E5%9D%82%E6%9C%AC/

1度で良いから、金メダルを首に掛けてみたいと思っていた夢がぴかぴか(新しい)
フォト


叶いましたexclamation ×2
それも、何とexclamation & question
2つもぴかぴか(新しい)掛けさせて頂いたにゃりよ〜ぴかぴか(新しい)

今年も、金メダルジャンジャン取って頂いてexclamation

またぴかぴか(新しい)金メダルをぴかぴか(新しい)
掛けさせて頂いだくにゃ〜ぴかぴか(新しい)

皆様もexclamation応援宜しくお願いします顔(願)‍♀バッド(下向き矢印)
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する